· 

バレー部交流会

12月7日バレー部主催の交流会が
体育館で行われました。

まずはしっかり準備体操。

次に基礎を教えてもらいました。
2〜3人組のチームになり、トス、オーバー、サーブ、アタックを丁寧に指導してもらいました。

いよいよ実践!
各チームにバレー部員さんが入ってくれて、6チームで試合をしました。

上手に出来ない時も部員さんのフォローでつながったり、うまく行った時はハイタッチをしたりして、みんな生き生きして本当に楽しそうでした。

最後にみなさんに感想をお聞きしました。

〈感想〉
・すごく楽しかった
・トスやレシーブが上手に出来た
・チームで頑張ったことがよかった
・他の学年の人と交流が持ててよかった
・また来年もやって欲しい!
・毎月やって欲しい!!!
 (これが1番多かったです♪)

バレー部の皆様のあたたかいご指導のおかげで、参加してくれた方全員が笑顔で一生懸命プレイしている姿が印象的でした。


☆バレー部は毎週木曜日、19:00〜21:00体育館で活動しています(対象:保護者)。
部員募集中ですので、いつでも見学にいらしてください。
お待ちしております!!!